2010年6月4日金曜日

ブログに移動

先日引越ししまして、そのときまたフレッツ光の再契約がどうのでごちゃごちゃしてあぶなくプロバイダが変更になるところでした。
プロバイダが変更になるとサイトアドレスがかわってしまうのです。
あと半年後にまた引越しの予定があって、そのときまた解約だのなんだのでもめたくないので、ブログをサイトのトップにすることにしました。
まだこちらにいらしてくださってるかたはブクマを変更しておいてくださるとたすかります。

ブログ、ずいぶん放置しててすみません~
いちおう細々と仕事はしてましたが、ひよこ道場などはおやすみしていました。
雑誌リニューアルでおわるかもですが。来週のかいぎしだい。

0 件のコメント:

コメントを投稿