2009年12月2日水曜日

それを言ってるおまえが(ry

理想的な人間というのは人のことを悪くいわない、嫌なことがあってもマイナスにとらえない傾向にあると思うんです。
こういう人が嫌い、こういう言動が嫌い、とかいうのは沢山の人が見る場などでは控えたほうがいいし、思っても心に中にしまっとけよと。
もちろん心の中では好き嫌いがはっきりしてる人の方が好きですよ。
そんでそのことを私だけに言ってくれたりしたら嬉しくなったりしますよ。

でもわざわざブログとか飲み会とかで言うことなくね?
「●●するひとって最低」とか●●してる人が読んだら傷つくだろうよ。
●●が犯罪やモラルに反することならともかく、個人趣味の行動くらいほっておけよ。

あと「●●が好きなひとは幼稚」みたいなのはほんと勘弁してほしい。
他人が大切にしてるものを貶めるおまえのほうが幼稚。

と か 書いてるこの記事自体がかんじわるいってことですよ。

理想的な人間からはほんとに遠いとこにいんなー私

3 件のコメント:

  1. 同感です。
    人のことどうこう言えるほど、
    人間、そんなに偉くありませんよね。
    私の場合、自分の努力はせず、
    ただ周りのせいにして悪口言っている人が
    とても嫌です。そしてそれが
    態度に出てしまいます。
    未熟者だよねえ・・・。
    お酒は楽しく飲みたいよね。

    返信削除
  2. お久しぶりです。トリエラです。
    校正士になって、現在は某新聞と短期契約してます。
    短期なのでこの後のことを考えると忙しいのですが、職歴にいい感じの箔がつくのでがんばってますよ~。

    私もそれは同感です。
    そういう人って、自分をどれだけえらいと思っているんでしょうね。それとも自分の価値観に完璧に適合する人がこの世にいると思っているなら、とんだ夢見る夢子さんですねw

    返信削除
  3. はわわわ、放置すみません!!!

    >ちーみさん
    いまさらだけどコメントありがとう!
    まためーるするお(*´ω`*)
    お酒の席でいやなこというひとはこまるよね

    >トリエラさん
    おひさしぶりです~~~!!!
    おおお、希望通りのところに就職できたのですね!
    おめでとうございます
    職歴は大事だ…!
    出世たのしみにしてます(*´ω`*)

    返信削除